healing cafe★璃羅の音づれ

「璃羅の音づれ」
  厚別区上野幌1条3丁目4-3 090-2059-7054
  営業時間 pm12:00~21:00
  定休日 土・日曜日
  駐車場 5台(イマダ写真館隣)


札幌に「璃羅の音づれ」オープン!ケーキ以外は100%オーガニックでヴィーガン

と、東京ヴィーガンズ・クラブに紹介されている。
http://vegan.japanteam.net/



リンク先は「こずえぱんくらぶ」(http://kozuepan.blog.ocn.ne.jp/419/2009/10/healing_cafe_37.html)だった。

フェアトレードの無農薬珈琲、紅茶を始め、肉や化学調味料などを使わず、契約農家から直接の、安心を目指した玄米や無農薬野菜の日替わりメニュー、有精卵を使ったオリジナルケーキ、天然酵母パンなど…人と地球に優しいものばかりを扱っています。
コーヒーと紅茶のシフォンケーキをいただきました。
シフォンに添えられたクリームは生クリームではなソイホイップクリームでした。
ビーガンにも対応してくれるようです。
近くにこんなベジ対応のカフェができてうれしいよね。

と紹介されているが、これでは行きたくてもどこにあるかわからない。
しかし検索してみると続きがあることがわかった。http://kozuepan.blog.ocn.ne.jp/419/cat1776950/index.html

10月1日に友人がカフェをオープンしました。
場所は上野幌です。
住所をよく確認しないでカレー屋の近くの古民家を改装してってうろ覚えな記憶で見当違いのところを歩き回り、途中雨が降ったのでモスの100円オーガニックコーヒーを飲んで雨宿りして家に帰り、ウォーキングの後、また探しいい加減ウロウロして諦めるか〜って思ったところやっと見つけました。
「healing cafe★璃羅の音づれ」
上野幌1条3丁目4〜3
ちょっと寄るつもりが長居してしまいました。
とっても落ち着いてゆっくりできそうなステキな空間です。
今度は友達といっしょにお昼に来たいな 。 


大きな地図で見る



   

「雑貨屋のココロ + 今日のネイル」>「Healing Cafe 「璃羅の音づれ」」
「ひだまり」>「すてきなお店見ぃ〜つけた♪」
Healing Cafe 「璃羅の音づれ」

住  所:札幌市厚別区上野幌1条3丁目4-3
電  話:011-558-4394
     090-2059-7054
営業時間:正午〜午後8時
定休日:土曜日隔週(第一、第三変更の場合あり)・日曜日
駐車場:5台(イマダ写真館隣)
アクセス:地下鉄新札幌→雇用促進住宅入口下車1分
     大谷地雇用促進住宅下車1分


札幌で菜食>「璃羅の音づれ」