ちゃいはな

kawauso9992008-08-17

−−−−−−−OPEN−−−−−−−

  LUNCH  12:00〜15:30(ラストオーダー)

DINNER  18:00〜20:30(完全予約制)
      マハラジャコース限定
  
−−−−−−−CLOSE−−−−−−−

毎週木曜日,第2.4水曜日

〒052-0103 
北海道有珠郡壮瞥町壮瞥温泉136
tel (0142) 75-4310


ベジタブルカレー..........\900
(季節の野菜を使った気まぐれカレー、動物性素材は一切使用してません)


動物性素材は一切使用していないとWebサイトには書いてあったが、菜食専門店ではないので念のために注文時に確認。
ヨーグルトを果物に替えてくれた。
何も言わずに注文するとヨーグルトがついてくるようなので要注意
マハラジャコースは肉入りなので、昼に行くほうが簡単だろう。



キーマを食べた妻は、僕がつくるカレーのほうがおいしいと言ってくれた。(僕のつくるキーマは肉なしキーマ
ちゃいはなのカレーはさっぱりと上品なカレーで、僕のは大雑把でごっつりした味。同じインドネパール系カレーとはいっても方向性が違うので較べるものではないし、いつも食べている慣れた味がいいというのもあるのだけれど、しかし誉められたようで嬉しい。


ちゃいはなのすぐ前には洞爺湖。食べた後、ちょっと移動して子供たちと泳いだ。




kawauso999のカレーセット
札幌圏の菜食対応料理店
札幌で菜食 もくじ