イベント情報

************************
1日だけのベジshop OPEN!!

ベジタリアンSHOP『菜食健美』出店します。

■イベント名 B−up Expo.in 札幌

■日 時 4月16日(日)11:00〜19:00

■場 所 ロイトン札幌 3F ロイトンホール
      札幌市中央区北1条西11丁目1
      電話 011-271-2711

■入場料 前売り1200円 当日券1500円
************************
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1416157 mixiより引用)




って・・・  もう終わってます 残念
及ばずながら宣伝するので次回はお知らせください。





追記

ん? あれ? え?

日曜日にロイトン札幌の3階に行ったよー。
仕事でお客さんに急に会えることになって、イベントしてるから会場に来て欲しいといわれて急遽行った。13時に行った。
なんのイベントなんだろうと興味はもったけど、お話は会場の外の椅子で済ませてしまった。
そういえば、何やら食べ物を持って会場から出てくる人を数人見た。
関心はあったけれど、次の用事のために速く帰らなきゃいけなくってすぐ去ってしまった。
あの時社長ともう少し話し込んでいれば、もしかしたら気づいてかもしれない。
受け付けの人に用件を伝えた時に、なんのイベントですか?とか聞けばよかったかもしれない。


今日mixiでこのイベントの案内をみつけたときにはぜんぜん気づかなかった。
このブログで紹介したときも気づかなかった。
今気づいた。


今回はおしくもすれ違いだったので、次回かその次には偶然に会えるかもしれない。






1月の「豆乳塩ラーメン」に追記しました
http://d.hatena.ne.jp/kawauso999/20060129