被災動物の受入(日本アニマルトラスト)

「orangiallo? mobile」 > 「東日本被災動物救済基金
http://bojiboji.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/index.html#entry-68731206

犬のQよりメッセージ

『今回の震災で迷子になっとる動物がようけようけおるよ。

NPO法人の日本アニマルトラストゆうとこのヒトらが現地に行って、バンバン迷子の動物を連れて大阪で保護してくれよってんよ。ありがとうね!遠いいけえね、飛行機で運んでんじゃと。ほいで元の家族を探してくれたり次の家族を探してくれたりしよってんよ。

活動は寄付でやりくりしよってじゃけえね、大変なんじゃと。ウチからもささやかながら寄付させてもろうたし、もちろんこれからもさせてもらうつもりなんじゃ。銀行振り込みもできるしネット経由でカード決済の振り込みもできるけえ手間がないけえね。

この記事が目にとまったヒトはよかったら、日本アニマルトラストがどがいな活動をしよっちゃってかだけでもホームページをのぞいてみてえね。そこのトップページにある<お知らせ>の項目にも青い太字で基金のページへのリンクがあるしココからでもとべるけえね。どうかどうか、どうかほんまによろしくお願いします。迷子でしんどい動物を助けてください』

日本アニマルトラスト http://www.happyhouse.or.jp/


『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー > 被災地、室内猫生存率10パーセント
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html#