服もしあわせ♪

ブログ「服もしあわせ♪」http://ameblo.jp/vegehuku/

服を作っています。
オーダーメイドスーツ(メンズ)を練習として
作っていただける方を探しています!!
詳しくはこちらをご覧ください。

ベジスーツvegan suitも
練習させていただける方を探しています!
veganネクタイもお作りできます

是非オーダーメイドスーツをっ!
2009-02-06 23:14:59

Theme: 紳士服。
テーラーに行くようになって2年半ほど経ちました。
師匠に教わりながら、何とかスーツが完成できるようになりました。
まだ師匠の熟練の技にはほど遠いですが、少しでも技を盗めたらと思ってがんばっています。
オーダーメイドに興味のある方がおられたら、是非練習をさせていただきたいと思っています。
できれば採寸・生地選びに1度、仮縫い(試着)に愛媛のお店に1度来て頂けると助かります。
仮縫いは無しでもできますが、オーダーなので是非していただきたいと思います。
遠くて無理な方には、サイズの採寸のコツをお伝えして測っていただき、正面と横側の体系の分かる写真を送っていただければ、おつくりできます。
師匠は現代の名工に選ばれている素晴らしい腕の持ち主です。
値段はジャケット7〜12万、スーツ8〜12万円です。
(09年8月より、少しずつ上達していると思いますのでこの値段に上げさせていただきます)
色や柄のご希望には対応できます。
興味を持っていただけたら、メールかメッセージをよろしくお願いします。
毎日テーラーに行っているわけではないので、時間がかかると思いますが、是非よろしくお願いします!!
引き続きヴィーガンスーツもお待ちしています。
ヴィーガンスーツとは動物性のものを使わないで作るスーツです。
こちらの練習をさせていただける方も探しています。

今のところ、ストライプの布がありますので、これでしていただけるととても助かります。