プリン・ババロア

kawauso9992007-03-02

オンラインショップ「ハーモニー・ガーデン 大地のたより」にて購入した、「カラメルプリンのもと(プリンミックス70g×2袋)」450円。
http://harmony-garden.ocnk.net/product-list/8




実は原材料表記が無く、何が入っているのかわからなかったのだけれど、「ハーモニー・ガーデン 大地のたより」を信頼して食べることにした。


蒸さないけれどプリン。できあがりはプリンだ。卵が入っていないのにプリン。

ココアの粉を混ぜたらババロアになった。おいしい。

大人になったらバケツ一杯のババロアを食べるんだ!と、ずっと夢みていた少年時代を思い出した。

次回は原材料を問い合わせてから、大量に購入して夢を叶えようかと思う。

しかし、今はまだ危険だ。まずは少し体重を減らさなければ。



ベジタリアンだから痩せる、と思っていたのは菜食の初期の初期だけだった。
今は、おいしいものをたくさんつくることができるため、油断するとすぐに太る。
基本が大食いで、油っこい料理好きで、夜中のおやつ好きなのがいけない。
努力して少食していても、リバウンドで大食いしてしまう。恥ずかしい。

、というわけで、ハーモニーガーデンのプリンはおすすめです。