メロンパン

kawauso9992006-04-11

牛乳も卵も使わないメロンパン

表面のカリカリがたまらない。
メロンパンまで食べられるなんて。
つい昨年までは、家族が食パンにジャムを塗っている横で、僕は麩に塗って、これってパンっぽいかも、と思いながら食べてました。



からだにやさしいぱんやさん さんぽみち
http://d.hatena.ne.jp/kawauso999/20060403
http://www.b-mall.ne.jp/CompanyDetail-EYbqCQbsCXes.aspx
http://blog.goo.ne.jp/mvon/e/569636a75cf6e4f78806dec8295d48aa






さんぽみち以外でもパンは手に入る。

西岡のレモンベーカリーとマデュース
http://www.panaderia.co.jp/php/shopdb/shop.php?shop_id=3164
http://news.yoshikawa21.com/?cid=23457


市内各所に店がある北欧でも、アレルギー対応表記によればリュスティックとバタールが牛乳と卵不使用。でもリュスティックは甘すぎてちょっと・・・・。菓子パンを食べたい人にはいいのでしょう。
http://www.hurxley.co.jp/hokuo/taste/index.html


上記以外でも、フランスパンだけは牛乳も卵も使っていません、という店は多いでしょう。