「Go Vegan」のシャツ

海外セレブから絶大な支持を受け、日本でもお馴染みの【JUNKFOOD】
カラフル&レトロなプリントにたくさんの女の子たちが魅了され、Kitsonでも常に人だかりの大人気ブランドです。
ワーナーブラザースの人気アニメ“Looney Tunesルーニーテューンズ)”から半袖クルーネックTシャツが届きました♪
レッドベースでフロントに純真で内気なキャラクター「Porky Pig(ポーキー・ピッグ)」のプリント。表情豊かなキャラクターとUSAらしいメッセージがPoint!可愛いもの好きなあなたにおススメの1枚です♪
古着のようなかすれたプリントが雰囲気ある仕上がり!ヴィンテージ感たっぷりのプリントや着た瞬間からカラダに馴染む素材感はJUNKならでは。細身のシルエットで大人っぽく着れるのも嬉しいですね。
沢山の海外セレブが愛用している人気シリーズ♪CUTEに着こなしてくださいね☆

■モデル着用サイズ:S
モデルのサイズは身長160cm、バスト81cm、ウエスト60cmです。

商品説明を読んでみたが、「Vegan」の文字の説明はみつけられなかった。日本人は意味を知らずに英字がプリントされた服を着る民族なので、この服も、Veganの意味を知らないままになんとなくかわいくて買う人が多いのだろうか。焼き肉屋さんなんかにでかけてほしい。