「菜食料理人RYOYAさんのお食事会」(「森のヤシンカ」プレオープンイベント)


mixi」 > 「むこぶさんの日記」 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1706603649&owner_id=4468701

〜菜食で幸せ連鎖〜『菜食料理人RYOYAさんのお食事会』 2011年04月15日11:14 おとついの日記でご紹介した、『森のヤシンカ』プレオープンイベント、
たくさんのお申込みをいただきありがとうございました
22日はあと若干名、23日はまだお席に余裕があります

今回のイベントのチラシと講師の高嶋綾也さんのメッセージを転載します。
おいしく楽しい時間をすごしながら
人も地球もほんらいの元気をとりもどすきっかけになれば、と願っています

なお、『森のヤシンカ』の本オープンは順調にいけばGWあけになる見通しです。


★★★


「いま起こっていることを大地で身体でハートで感じる喜びの場」
として天然キッチン『森のヤシンカ』が藻岩山に誕生します。
そのオープンに先駆けて、食で愛と平和を広めている菜食料理人、
RYOYAさんをお呼びしてお食事会を開催いたします。


「菜食で平和を」という共通の想いから今回のご縁をいただきました。
食からあらゆることが見えてきます。
RYOYAさんのお料理を通してあらたな学びの時間にもなることと思います。
からだにも地球にもやさしい素材を生かしきったオリジナルベジメニューで
喜びの感動を体験しませんか?


生命力あふれる春待つ山の中で、大地を味わい内なる生命力を目覚めさせて、
幸せの輪をどんどん広げましょう。
2日間別メニューでそれぞれ、「これが菜食?!」という驚きのお食事メニューと、
魅惑のヘルシーなロースイーツも楽しめます。
ぜひ春を味わいにお越しくださいね!


★★★


〜菜食で幸せ連鎖〜
『菜食料理人RYOYAさんのお食事会』

■とき  2011年4月22日(金) 11:00〜14:00
      2011年4月23日(土) 11:00〜14:00

■ところ 天然キッチン 森のヤシンカ
      札幌市中央区伏見3丁目22-6

■内容  食の講座・菜食料理デモ・驚きのVegeランチ
      22日⇒洋食ランチ   23日⇒寿司プレート 
      両日とも、魅惑のRYOYAスイーツプレート付き♪

■講師  高嶋 綾也 http://www.peacefulcuisine.com/
 
 ・菜食料理教室 TAPANAPPA 主宰
 ・クシマクロビオティックLEVEL1修了
 ・ローフードシェフ&インストラクター
 ・シードマイスタージュニアコース修了
 ・そば打ち修行中(笑)

 〜RYOYAさんからのメッセージ〜
 菜食というスタイルが、
 地球環境・全ての生物・人間の身体への負担が限りなく少ないことと、
 世界平和に直結しているということを信じています。
 そしてそれを実践し、世の中に広めていくのが自分のお役割なのかな、
 と感じています。
 どうぞ皆さんも気軽に菜食の世界へ足を踏み入れてみてください。
 楽しいですよ♪

■参加費 4000円

■定員  両日、各先着20名様

■申込み 天然キッチン 森のヤシンカ
       有本ゆかり(ヤシンカ)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5189260&from=navi
       090-7653-6342 begin_of_the_skype_highlighting 090-7653-6342 end_of_the_skype_highlighting

■協力  NATS PLANNING http://nats-planning.com/