スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット

kawauso9992009-01-29

ブログ「ゆるダイエット」で、スキニービッチダイエットについて書かれているのが目に留まった。
http://plaza.rakuten.co.jp/azumi1006/diary/200901270000/ と、http://plaza.rakuten.co.jp/azumi1006/diary/200901280000/


昨日、スキニービッチの本を居間に置いておいたら、案の定、中学生の娘が読み出しました。(しめしめ)とばし読みをしていたようですが、途中で、もう、牛乳飲まないし、ヨーグルトも食べないと宣言していました。乳製品の怖さが理解できたようです。ただ、たまーには、アイス食べちゃうかもしれないけど、、、。いい傾向と細く微笑んでしまいました。すこしずつ減らしていこうね。今、読みかけのところを読んでいますが、肉について書いてあるところを読んでいるようで、衝撃をうけているようです。

とある。
1冊買っておこうかな。主に、誰かに貸してあげる目的で。ダイエット目的で読んだ人が自動的に親菜食派になるのであれば、密かに菜食を増やしたい僕にとっては大収穫だ。


アマゾンのカスタマーレビューや内容紹介を読んでみても、やはり買ってみたくなる1冊のようだ。


あらしのよるに
菜食者の読む本




:追記:
ブログ「蚤とダイエット」でも、この本について紹介されていた。今日の格言として本から引用されているので面白い。http://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/200902090000/
http://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/200902080000/