アンテナショップ GAGNON inc (カフェ)

アンテナショップ GAGNON inc
札幌市西区二十四軒4条7丁目5-14
TEL・FAX  011-303-5200
http://www.gagnon-jp.com/index.html


地図 ⇒http://www.gagnon-jp.com/map/index.html



行ってみてから紹介しようと思っていたギャニオン(ギャノンって読むのかと思っていた)、しばらくは忙しいので書いてしまおう。


菜食者の多くは僕と同じく、精製されて脳にも体にもガツンときてヴォンと脱力する白砂糖を使いたくない人でもあると思うので、メイプルシロップに興味があるのではないだろうか?
僕はメイプルシロップが大好きだけど、高くてちびちび使う派。



メイプルシロップ専門店GAGNONにはカフェもあり、菜食者が食べられるメニュー「根菜きんぴらのピタサンド」もあるらしい。これまで知らなかったメイプルシロップについていろいろと知る事が出来そうな気がする。
⇒ http://quebec67.blog109.fc2.com/blog-entry-43.html#comment


誰か食べてきて、そして報告してくれないかな